2013年09月30日

おやすみ、柴犬とダメ人間

1380470947404.jpgそろそろ寝る。
ワカも、かわいい寝顔でグッスリ。
おやすみ、ワカ。また明日。
posted by さかいず at 01:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
いつもひっそり応援していました。
寝る前にこのブログを読むと、何となくホッとしたり励まされたりして。

最近、更新してないのでとても心配してます。
どうしていますか?

寒いので、どうぞご自愛下さいませ。
ブログの更新、楽しみにしていますね。
Posted by かくれファン at 2013年12月17日 00:20
ワカちゃんがだいすきです。
心配しています。
Posted by 隠れファン2 at 2014年01月04日 20:20
さかいずさんとワカちゃんお元気ですか?
Posted by 隠れファン3 at 2014年03月24日 05:21
また、さかいずさんとワカちゃんをみたいです。理由は、私が辛い時や悲しい日があってもこれをみれば元気になれるからです。つい見てしまいたくなるブログなのでまた再開してください。よろしくお願い致します。
Posted by 隠れファン4 at 2014年05月20日 02:28
さかいずさん ワカちゃん
最近暑くなってきて、もうすぐ大好きなセミの季節がやってきますね

更新楽しみにしています
では、また
おやすみなさい
Posted by 隠れファン at 2014年06月24日 02:13
ご無沙汰しています。
ブログの更新が止まって一年半以上の時間が過ぎましたが、さかいずさんとワカちゃんはお元気でしょうか?
Posted by 隠れファン3 at 2015年05月04日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

